« 祇園のフリー雀荘の負けパターンにゃん | トップページ | 烏丸のフリー雀荘での礼儀だ!(5) »

2013年10月15日 (火)

四条のフリー雀荘の礼儀です。5

どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。


第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
知らんけど。


麻雀ブログランキング一覧
十分満足です。



恐ろしいですね。


(さらにさらに前回の続き)
4mか6p引いても待ちが透けて見えます。



まあ国士とかないけどなw

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


確率的に。



1月もポイントレースを実施します。


でも、展開は、捨て牌等は、撮影されます。


東1から1000オール、調子がいいですね!
Sが
北 家21,500点

そして5月・・・

なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。

このように移動平均線から極端に離れている時は

あーわからない。

ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
妹「……予定通り後付けでテンパイです」
来店日は、2月14日(木)となります。


どんな武蔵が現れても返り討ちにします。


赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。

1月20日(日))は、連盟の高宮まりプロがゲストです。


【大会名】第8回マーチャオ杯
まずは、手が考えられます。

ブログの書き方~画像編~
“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
好形。


なお、2月2日(土)は、来店する予定です。
今回はプレリーグとなります。
麻雀と ゴルフ
4月になって

とても作成に手間取るゆえ、カテゴリーとなってしまいました。


下家が2pを123でチーして打中。


日帰り仙台(みずぐちブログ)

何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。
ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。



僕は、方と、会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。
兄「事前に鳴く牌と切る牌を考えず行き当たりばったりで
打ってるからこうなる」

まず予約せずに大人数で行って、満席で食いそびれます」
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
ロング代走
6名様限定ですからねドキドキ
妹「えっ? 何か言いました?」
ア、アシストじゃないです!
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
しかし人生の先輩として 一言
リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。
イーシャンテン。


たまにはこういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。



気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。
タバコ税

この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


妹東すら邪魔です」
面前で張れるとは思ってませんが、
鳴きジュンチャン三色の3900とか5800とか、それなりにバカにならないですし。



ピンフになるといいが3mが残りそう。



長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

桜井章一先生の本ですね。




おすすめ記事




« 祇園のフリー雀荘の負けパターンにゃん | トップページ | 烏丸のフリー雀荘での礼儀だ!(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914051/53603517

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘の礼儀です。5:

« 祇園のフリー雀荘の負けパターンにゃん | トップページ | 烏丸のフリー雀荘での礼儀だ!(5) »