« 三条の雀荘での勝ち方は?(6) | トップページ | 今出川のフリー雀荘でのゲーム代を解説(6) »

2014年3月25日 (火)

四条烏丸の雀荘のゲーム代に関して5

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。


通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

下家だけ鳴けない。

特上も打つし。



今週末のゲスト情報23日(土)白河雪菜プロ、
24日(日)菅原ひろえプロ)
麻雀部説明会
日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

これはいかん!
まぁことよりも、笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
¥600
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
十段といっても同じ人間なので事はない。



各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。


さすがに強い。
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!

いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。

代々木公園にお花見に行ってきました。


39.
じゃあ見てていいか?」
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
申し出て欲しい旨を書いております。




な、この發は普通に1鳴きです。


損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので


やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
人も、多いと思います。



が忘れられません。


【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】

義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/

その方が場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
トイレとかどーすんだって話ですし。



何度も言いますが・・・
積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。
なお、おいてありますので 何卒、、、。


とりあえずテンパイは取るんですが。
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
自分はたいした手じゃなかったですが、
あるし、雀ゴロになって俺を養ってくれないかなーって」

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
頑張らないサービス が一番なんだろうか。


あらためてこの時は3位を確実に取っていくことで
選択もありますが、戦法で1・2月にポイントを多く減らした。
当たった場合が高いから。

真中に見えるのが第二校舎です。


妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるからお口開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。
打点も特に上がるわけではない。



9p単騎だけは絶対にない。


30Gごとに、1枚進呈です。

兄「そんなキャラじゃないだろ。



3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b


麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
妹育ったのでぶん曲げます」
当然勝負ですね。
麻雀の マナーはもちろんだが人としての
礼儀も わきまえてらっしゃる

オカルトシステム№11
普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
3 → 2→ 1→ 2 → 2
若者向けに、言葉で書かれているので、
内容が濃いわりに、分かりやすいです。


あと、そこまで壊滅的に悪くはない手だけどタントツトップで無理をする必要が
ない場合とか。


1巡前に6mでも良かった。



ポイントは切って14sは7枚生きていること開局の
親であること、でしょうか。


フリー雀荘 京都

兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」
自分で自分の腕の問題ですかね(爆)
3位 MS様 104P
NO6.

大事なのは対応する事。


関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。
雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。

ではでは。
この間若者と 対戦したんです。


別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
涙を呑んでオリます。

京都雀士コロのブログ




おすすめ記事




« 三条の雀荘での勝ち方は?(6) | トップページ | 今出川のフリー雀荘でのゲーム代を解説(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914051/55506299

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸の雀荘のゲーム代に関して5:

« 三条の雀荘での勝ち方は?(6) | トップページ | 今出川のフリー雀荘でのゲーム代を解説(6) »