« 京都の雀荘の負けパターンに関してⅤ | トップページ

2014年3月31日 (月)

祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。6

ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


総評は、踏ん張れた方かなと思います。
最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。


キレイ、綺麗ですよ。



兄「まあ1索で高めが2種類あるからね。

この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」
妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。
第二回このブログの目標
本日は、桜井章一氏がゲストでした。
僕は過去、Windows版が出る直前まで
雀荘の魔術師勢と交流すると、このハンドルネームで
良かったとつくづく思えるよ」

よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
昇段は当分先のことになりそうですショック!
・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
③ 全生き、しかし場には高い待ち

みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
兄「自称な」
興味がある方は探してみて下さいね。


店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
牌譜を見直すとかでもいいんですが。

妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.
ラス回避できるでしょうか。
たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
例えば、魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。
もちろん初心者も歓迎です。


もうやめます。




あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
以上
下が初音Sの当り馬券、上は、買ったハズレ馬券。






おすすめ記事




« 京都の雀荘の負けパターンに関してⅤ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914051/55586540

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。6:

« 京都の雀荘の負けパターンに関してⅤ | トップページ