« 京都駅の雀荘でのマナーは・・・ⅵ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の営業時間⑤ »

2014年3月19日 (水)

長岡天神の雀荘での勝ちパターンを解説(4)

いけるのか?いけるのか?
次局、味方からリーチ。


ラスだけは回避したいところです。

昨日のロン2ひらめき電球
すべて「解答」があります。


まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
・連盟Aルールだったら?
中には真面目に真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。
治療して欠かさず 飲まなきゃ!」

一般的に、問題」って、多いものですが
この本に登場する問題は、正解が微妙で
曖昧な問題
九種九牌。


変更する可能性はありますが現在のところ、福地氏と対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
もっと流行ると思います。


;゚;.
結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・

ドラはできるだけ全体の流れを見せていきたいので


結果悪いとは思ってません。


“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
0.
お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
本ページの最後に、お願い事項がございます。
母性愛なんだろうな・・・・・。
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

★ 火を使わない料理が多い。

【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。


鳳南。



やってると腰や 肩がこっちゃう
リーチしない方がよかったでしょうか。

4pがドラなので2sでいいでしょう。




3巡後、さらに北。


振ってもツモられても地獄。


中張牌だったら優秀かなって気もするけど
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




« 京都駅の雀荘でのマナーは・・・ⅵ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の営業時間⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914051/55428262

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の雀荘での勝ちパターンを解説(4):

« 京都駅の雀荘でのマナーは・・・ⅵ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の営業時間⑤ »