« 今出川のフリー雀荘の負けパターンです⑥ | トップページ | 四条烏丸の雀荘のゲーム代に関して5 »

2014年3月25日 (火)

三条の雀荘での勝ち方は?(6)

下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
この人ありといわれるあのミスターK氏です。


ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。


正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
.
対面の2筒見なければ良かった。


対面からリーチ来た。

8麻雀の師匠っていますか?
ちょっとふざけていました。

印象に残ったのは、いわきちが本走の
メンバーに倍満打ってた。

「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー

京都の天王寺と、高円寺にある、お店「ミスチョイス」を知ってますか?『ぎゅわんぶらあ自己中心派』『スーパーヅガン』『打姫オバカミーコ』などで有名な、
片チン先生と打てるかも!

高金利通貨は時が怖い。

P様、ご迷惑をお掛けしました。

でも顔が見れないと 気にします

いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。


目も当てられないのでとりあえず北です。

・下手な部分をへらす

ラスを引いても、ゲーム代以外は、
お金のやり取りは発生しません。

高目はリャンソーで刻タンキ+緑一色のトリプル役満。

ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?

精密採点Ⅱは壁が厚すぎる
客商売は ルールも 大事ですが 一番は
もてなしの心 これですよね
ピン雀荘のオッサンかよ」
~ セット仲間の回答 ~
生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。

カンするわけがない。


案外 好んでやる 人が多いですね
兄いいけどさ、さすがに俺も遠慮って言葉は
知ってるし、靖子の牌譜見直しと違って私は
構わんッ!」



おすすめ記事




« 今出川のフリー雀荘の負けパターンです⑥ | トップページ | 四条烏丸の雀荘のゲーム代に関して5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914051/55502828

この記事へのトラックバック一覧です: 三条の雀荘での勝ち方は?(6):

« 今出川のフリー雀荘の負けパターンです⑥ | トップページ | 四条烏丸の雀荘のゲーム代に関して5 »