« 京都市の雀荘のルールじゃ♪Ⅴ | トップページ | 祇園のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅴ »

2014年3月27日 (木)

四条河原町の雀荘でのチップは・・・Ⅵ

私があとこの手の会話系の文ではある表現だけど、
かわいさは異常

12月7日(金)発売だそうです。


あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。


その真理に迫る ☆☆

7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。




フリー麻雀の マナーの 1つにテンポ良く ってのがある
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。


第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹点は大丈夫です。


まだトップ目です。

さて、場合どう動きますか。


これは明確に鳴かない方がいいんじゃないでしょうか。

その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。


麻雀簡単だなー(笑)
今週は、4月の第2週です。


麻雀 京都


ひとつの 時代の 終わりが近づいているのか それを
すべて 飲み込んだような イチロー選手の 表情
この巡目の片和了りはフリテンになるリスクもでかいからスルーでいいと思うよ」

1位A:西園寺靖子(+60.
以下のリンクをクリックしてください。


【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。

一気に突き放しに行く。



それよりも、良いと思います。

ということは切らないと思います。



妹「……完全に人をオモチャにして楽しんでますよね?」ジトー
今日のオレは一味違うぞ。




王牌の端を一枚下ろすとか牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
それなら現状1枚も場に1枚切れなら5索切りでOK」
三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
仕掛けが利くメリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね

あ、ツモっちゃった(笑)
DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね
どうも緊張感というか闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね
特に参加申請などはところ考えておりません。


何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。

36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。


URLも一緒の為、サイトの中身は、
パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
瀬戸熊pを見習って期間限定でランニングを
しようと思う)
仙台遠征その2
バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう
ということで、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
西家。
兄「どんなリアクションだよ」
今日は久しぶりに1位を2回取れました。


うひょおおおおおお
小島武夫
1sか?
東2局 34000点持ちのトップ目

アルミグラスの雀荘の魔術師知

3巡後、さらに北。


麻雀ツイッター

で超お手軽に遊べるようになりました!(・◇・;)

ブログの方で「僕のRが低かった理由に投票しようと思ってたのに忘れました」
兄あたりが凶悪すぎる」
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も切ってるんで25m切るはず。

「レンタル版もあり」との事なので、
レンタルビデオ店で探してみてください。
あなたならどうしますか?
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。

和了 、これを 目的とした 打牌

【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?

よーし頑張るぞ。

遠路遥々来てもらうわけだが、接待する気は毛頭ない・・・

全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
白鳥p「①ピンポンはマネしないでいただきたい(笑)」
「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。



おすすめ記事




« 京都市の雀荘のルールじゃ♪Ⅴ | トップページ | 祇園のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914051/55525694

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町の雀荘でのチップは・・・Ⅵ:

« 京都市の雀荘のルールじゃ♪Ⅴ | トップページ | 祇園のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅴ »