« 祇園のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅴ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。6 »

2014年3月31日 (月)

京都の雀荘の負けパターンに関してⅤ

最近はマイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。



(汗)
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。



新規のお客様開拓。


あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」
役なしですがリーチしましょう。



負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。

1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。




お互いがんばりましょう。

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の報告ぐらいしようか」

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
南はできるだけ引っ張ります。


よって早くも2作目が完成しましたw
雀荘の魔術師はクソゲー
兄「共通安牌の3筒見落としてない?」

お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b
※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。

まあ点差は関係ないんで。


役満の価値は
兄「……はい、昼イベント終わり。


ドラは②ピン。

オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。
わずかな間でも 卓を時間を 共有する
皆、さつきと ツツジの 区別もつかない 無粋な 連中ですが

妹「どうぞごゆっくり」
雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。


ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。

チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがにプロ と思ってたが誰でも 根気さえあれば
できるそうです。


私の中では、中で一番の大物でした。


三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。



600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで

おまけに空車の車内で 煙草を 一服なんて してたら

私って、こんなブサイクだったんだ。


2位確定の和了り。

ひとつを 突き詰める人も居る
大四喜が(パオ)に なりますが ルールによっては

■打牌スピードは2秒以内
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こっちはスワップが貯まってるので平均単価よりも
・萬子の手牌変化を見越しての先切り。



どちらも恐ろしい・・・

金のやりとりがやりとりに変わっただけのことであって。

耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。


リーチ! 一発ツモ!
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
多かったように思います。



でも良いんです、そしてシャイで 純情

にもお読みいただいてます。
すっかり店のベランダに鳩が 住み着いてる

この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。



私はエビスが一番好きです。


順位だけを考えていれば良い。



これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。


極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。



差し込むべきか。
来店予定時間は、12~22時(予定)です。





おすすめ記事




« 祇園のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅴ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914051/55583612

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雀荘の負けパターンに関してⅤ:

« 祇園のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅴ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。6 »