« 三条のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃんⅤ | トップページ | 京都市の雀荘の礼儀について »

2014年3月21日 (金)

京都駅の雀荘のゲーム代です♪(4)

兄「いいのかよそんなんで」

ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


まあ大体北バックでしょう。
雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
鳳卓の鬼打ち王ことロリータな焼肉などが居ます。


なぜ即リーではなかったのか?

ノーテンリーチ
値段も全然違うので致し方ないところですか。



▼村上淳プロ
戻れる気がしない・・・
役牌バック合戦
6段になってもそんなことする人がいると知り驚きました。

麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が

ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。


6位以下の5名様2000円でご招待。



(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

遅い時間まで幸せ 人生で 一番楽しいと おっしゃってた。
結論から言うと、本あってオススメ」です。

対局終わり後、7筒ツモ切れば良かったと少し後悔。

Aルールでは打ちません。

 ̄誰が持ってたんだろうか。


491
兄「うんうん、さすが俺の妹。


小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。




ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
19時以降も、できれば、立て続けます。


だから、私は、負けてるんですかね。



謙虚に生きろ。


2人に対しての足止め効果は高い。



7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

美系です。

案外、ないと思うんですよね。


・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。



麻雀は多いかな(笑)
可能性が出てきたか。

ただ先輩達だと言いづらい時も 多くあります
真夏の 猛暑の日などはティタイムなんてのが 良いですね
兄「JKのくせに打算的すぎる……」

さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」

正義(以下兄)「んー?」
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
ここでおいらに、親番で手が入る。


これは降りかな。

今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
上田唯プロをご紹介
はい。



たぶん、出ないと思うんですよ。

ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に


0以下を叩き出さなければならないのはきついです。

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
同じように打っていく。
妹「確かにそうですね。
というわけで今回の対局のことかよ。

よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。

さすがに 今日は暇なんだろうな なんて 俺の予想でした。

結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
これに素点が加わります。



役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー

ましてやあったらなおさらです。



その名も・・・

妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。


これは反省です(´・ω・`)しょぼん

ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
クーラー

自分の都合で決める。


タンヤオは麻雀の基本なんですね。
京都駅には 地方出身者が 多いですね
今日は久々の徹マン!!

際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。

東1局0本場、北家。


負け役の時はほど減りが早い。
役満追いすぎて玉砕の図。


昨日のゲストは、メカゼットン氏。
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」

まだ張ってないでしょう。

最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。


誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」



おすすめ記事




« 三条のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃんⅤ | トップページ | 京都市の雀荘の礼儀について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914051/55458219

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅の雀荘のゲーム代です♪(4):

« 三条のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃんⅤ | トップページ | 京都市の雀荘の礼儀について »